井戸端ブルーグラスコンサート
とき:2001.5.25(金) 19:00開演
場所:帯広の森・サラダ館キッチンノート
    北海道帯広市西22条南6丁目  (0155)33-7009
チケット:\2,000 (ドリンク付き)

無事にコンサートが終了しました。
G.Farmers主催として初めてのコンサートでした。

7時に始まり、アンコールを入れて9時まで、ぶっ通しの演奏。
ギター&マンドリン、ツイン・マンドリン、すごい演奏でした。
そして、坂庭さんのオリジナル曲。
私としては、名曲「海原」を生で聞けたのがよかった・・・。
宮崎さんのマンドリンを弾かせてもらいましたが、
その軽さ、弾きやすさ、そして、すごく美しい音色でした。

とても楽しい演奏会になりました。
また、次回を楽しみにお待ちください。
坂庭省悟プロフィール
宮崎勝之プロフィール


会場のサラダ館。右下の灯りがキッチンノート。 手作りの横断幕。これもマドカ作。 リハーサルをするお二人。 受付の様子。ビールか清涼飲料が付きます。

開演前。お客さんは50人でした。 左が坂庭さん、右が宮崎さん。 ツイン・マンドリンの風景。すごかった。 終了後のCD販売。サイン待ちの列。

懇親会のはじまり。嵐の前の静けさ。 手前にいるG.Farmersの奈良さん。ベース持ってこなかった。 宮崎さんはisekiのバイオリンを弾いてます。 坂庭さん、実はバンジョーの名手でもあります。

G.Farmersひさびさの楽器ごっこ。 なかなか見られない演奏。 誰がとちったのでしょう? 坂庭さん、isekiの延々と続くギターバトル。楽しい!

ジャムでも真剣なお二人。ここでもすごい演奏。 そろそろお疲れの3ショット。もう0時すぎました。 ジャム終了。右から2番目、オーナーのユウコさん。 翌日、帯広名物のジンギスカンを食べに行きました。